駐車場に着いたときから微かに聞こえてはいたのですが、何処からかギターの旋律とか笛の音色とか?
そして、入口に近づくにつれてハッキリと聞こえる生演奏のメロディ。
紅葉を愛でながら音楽まで楽しめるとは、なかなか風流なものです。

滑川清流ハウス。
前回訪れたとき、入口の掘っ建て小屋が様変わりしてたのは知ってたのですが、ここまで賑わってはなかったんですけどね。
今回も眺めてただけだったのですが、今度は珈琲でもいただいてみようかと思ってます。
それにしても、綺麗な色づきでしたよぉ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top