5連休。
ってことで・・・やってきました、カエルさんの実家。

カエルさんの実家って、海が見える山の上にあるんです。
ケイタイも10回に1回しか使えないような、そんな素敵なところです。
さあ、今回もた~っぷり癒されてゆこう。

763

小さな棚田では、田植えの真っ最中。
聴こえてくるのは、カエルの大合唱。いや、大大合唱。
いったい、何匹のカエルがいるのやら^^

764

夕暮れどきの写真散歩。
どこにいても、やってることはいつも同じってわけですね(笑)
それにしても、今日はめっちゃ暑かった~。

765

期待してたのは、豪快な夕景。
久しぶりに見たいな~、真っ赤に焼ける空。
けれど、そんな願いは届かなかったようで・・・。
それでも、キラキラ輝く夕照でお腹いっぱいなのでした。

766

お約束のミラー大作戦。
ピントをズラしているのは、ブログ仕様のためですよ。念のため。
今回は、ShowのいとこのYちゃんが飛び入り参加デス^^

767

楽しかった田舎での休日も、今日が最終日。
次々と家路につくいとこたちを見送るShowも、ちょっと淋しげ?
と思いきや、その後思う存分DS三昧とか~(笑)

さ、うちもそろそろ帰りましょうか?
え?晩ご飯食べてから??
さすがカエルさん・・・しっかりしてますね(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top