5月14日は母の日。ベランダでは、ワタシの実家からもらってきたサボテンが小さな花をつけました。いえ、つけているのに気づきました。

母の日には毎年花を贈るのが決まりごとみたいになっていたのですが、実家の庭もそうそう広くはないわけで、そろそろ違う何かにしたほうがいいのかもしれません。ということで、今年は少し涼しげな花柄のバッグをチョイスしました。少し小さめなので、気軽に使って欲しいですね。届けに行くとちょうど留守で、そのまま置いて帰ったのがちょっと心残りですが。

そして、肝心のShowは母の日どころではないようで(明日から試験です)、カエルさんは母の日の恩恵を受けることはなかったようです。そのわりには、スマホの画面の上で軽やかに指が踊っていましたけどねー。やれやれ。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top