もう咲いてるとは思わないもんだから、いつものように夜更かししてたんですけどね。久しぶりにネットサーフィンとかしていると、内子・郷之谷川のしだれ桜が満開だとかいうじゃないですか。慌てて寝る支度をして、いざ寝ようと思ったら、カメラのバッテリーが底をつきそうだったことを思い出してなかなか寝ることにならなかったりしたのだけれど、写欲が漲っているとパッと目が覚めるものですね。睡眠時間4時間弱。仕事の日だと、こんなに目覚めはよくないですけどね。

肝心の桜のほうは、まさに満開。というよりは、ちょっと終わりかけのようでした。春の風に舞う淡いピンクの花びらの情景、心に沁みましたねぇ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top