これはまた色とりどりな栗たちだこと。
顔まで書いてもらって幸せそう。
って、スライムかよ・・・^_^;

今日のShow、鼻水ぢゅるぢゅるで外出禁止令を出されたわけで・・・。
朝っぱらからお友達が遊びに来たのに残念でした。
そんなShow、芸術の秋らしく創造的な一日を過ごしたようで・・・。

最近のスライム、いろんな種類が存在するのね・・・。
いちばん右の黒いヤツ、よく見ると足まで生えちゃってるし・・・。

**

昨日いただいた「白い恋人」、やっぱ美味いっす。
あまりお菓子を食べないShowも大絶賛です♪♪
生キャラメルには拒否反応を示したようですけどね(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top