さて、11月に突入しましたね。
早速、3日の文化の日は仕事でした。
そして、今週末は土曜日の今日だけ休み。
明日から7連勤の予定です。やれやれですね。

ということで、カメラを積んで出かけてみました。
行き先は、ネットやSNSで調べてみた限りでは、あまり期待できそうにない小田深山。
助手席で車酔いと戦うカエルさんには悪いと思いつつ、山道を快走するフォレスター。
けれど、車窓から見えるのは、緑濃い山々の風景。
これはもしかして惨敗のパターンか? と思ったのですが、小田スキー場を過ぎたところから色づきがちらほらと。
そして、いつものように出光のスタンド跡に車を停めて紅葉散策へ。
ちなみに、カエルさんは車酔いに惨敗の模様。

そりゃ、例年のようには色づいてはいませんでしたか、それなりにフォトジェニックなロケーションもありました。
特に、五色河原の一本はバランスよく色づいていて、モロ好み。
DP2とX-T1の2台とも、バッテリーが切れるまで撮影を楽しみました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top