815

写真はそれなりに撮ってきたわけでして。
いえ、あくまでもそれなりに…ですけどね。

いきなり目の当たりにした蓮シャワーの光景。
しかも、こんなにたくさん。
今思えば、ここからすでに写欲が萎えたような・・・。

814

蓮シャワー正面。
なんかコミカルなのでパチリ…と。
今思えば、けっこう素敵な被写体だったのではないか…と。

816

終わりかけの花だって素敵なんですよ。
ただ、キュッと締まった咲き加減の花も見たかったなぁ、なんて。

820

上品ですねぇ。
やっぱ、上品なんですよ。
鮮やかすぎないし、透明感に満ち溢れてる、そんなピンク。

818

それに、黄緑との相性も抜群な感じ。
バカの一つ覚えなワタシは、いつものようにいつもの構図で。
ま、こういう撮り方が好きなんだからしょうがないじゃない(笑

821

イメージは、清楚な炎。
美しく燃え盛る炎のように。
ピンがきてないのが悔しいですけど・・・。

817

ピンクに縁どられたお洒落さん。
惜しむらくは、こちらもやっぱり終わりかけなこと。
しかし、綺麗に咲いてたのがなかったなぁ…ホント。

819

それでも、蕾はまだまだたくさんありましたからね。
もうしばらく楽しめることでしょう。
ただ、訪れるタイミングはムズカシイですけどねー。

ワタシ?
リベンジしたい気はするけれど、暑いのはもうカンベンって気分かも。
週末の早朝に、ちょうど雨あがりなシュチュエーションを期待しましょう(笑

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top