抹茶ブームっすね(ってか、遅い?)。
ワタシも抹茶は大好きデス。
昔はそうでもなかったんデスが、2年ほど前、お世話になってるお寺さんで抹茶を頂いたときから、抹茶大好きになりました。
いやぁ、マジ美味かったデス、あの抹茶。
功徳のなせる業でしょうか?
万年功徳不足のワタシには、逆立ちしても出せない味なんだろうなぁ・・・。
って、抹茶とか点てたことないんですけどね。
できればもう一度あの抹茶を味わいたいと思うのですが、ちょっと抹茶飲みに佐賀まで・・・
とか無理だしなぁ(ワタシは愛媛だから・・・)。

476.jpg

そうそう、こんなのを見つけました。
めっちゃ美味そうな抹茶ロール。
100円ショップの台所用品コーナーにぶらさがっていたところをゲットです♪
抹茶パワーでお皿もピッカピカ~(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top