昨日の内子・観月祭、音でも楽しませてくれたのです。
いたるところで演奏会が催されてたのですが、BOSSとカエルの心にいちばん響いてきたのが・・・コレ。

325.jpg

え・・と、何がなんだかわかんない?
実は、写真の上端までデッカイ樹があるんですよ。
そう、まるでトトロが住んでる樹みたいにデッカイのが・・・。
ちょっとくらい写ってくれるかと期待して構図を決めてみたんですが・・・。
ま・・・写真の出来は置いといて、優雅な日本庭園で聴く胡弓の調べには、心の底からウトーリしてしまいました。
演奏してくれたのは、木場大輔さんというアーティスト。
これは要チェックかもね。コチラで動画も見れるようデス。
ちなみに、今日も内子で演奏会があるようですが・・・かなり激しい雨・雨・雨・・・。
今日は残念ながら、室内での演奏になるのでしょうか・・・???

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top