この時期、一度はやってくる大寒波。それが平日なら「ヤだなぁ・・・」と思うのですが、週末となると「やったゼ!!」となるのは当然のハナシ。さて、そんな寒波の日、Facebookのタイムラインに流れてきたのは、滑川渓谷が白く染まった一枚の写真。さ、出掛けようぜ。

と、張り切って出掛けたものの、段々と白さを増して行く路面にイヤな予感。滅多に雪が降らない地域の住人なので、フォレスターのタイヤはもちろんノーマル。それでも、行けるところまで・・・と登ってみたものの、発電所を過ぎたところでギブアップ。これ以上はムリでした。やっぱりタイヤは冬用じゃなきゃねー。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top