“放出しといて買い戻しとかアホか?しかも130億???” と笑いのタネにされてるようですが、放出したんじゃありませんよ。ライオラにそそのかされて勝手に出て行っただけですからね。念のため。しかし、ホントに帰ってくるとは思ってなかったので、正直、ちょっと狐につままれたような気分です。しかも、キャリントンでの映像を見る限りちょーノリノリで、見てるコチラまで嬉しくなっちゃうほど。リンガードやジョンストンなんかも嬉しそうでしたもんね。

背番号#6。いいじゃないですか。ちょっとだけ#7を期待したのですが、さすがにそれは無理でしたね。今シーズン、メンフィスが覚醒して背番号に恥じないプレイを見せてくれるかもしれませんから。と、ちょっと淡い期待。それにしても、ラッシュやメンサー、リンガードと共にオールド・トラフォードで躍動するポグバの姿をはやく見たいものです。ここにヤヌザイやペレイラが絡んでくれるともっと嬉しいのですが、それは期待しすぎですかね? とにかく、今シーズンのユナイテッドから目が離せなくなりそうです(視聴契約はしていませんがww)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top