新緑の時期は棚田の季節。ということで、滑川渓谷で新緑浴を楽しんだ後に向かったのは、井内の棚田。そう、昨年は時間の都合で夕景前に帰らざるを得なかったあの場所です。17時過ぎ、少し早めに着いてしまったものだから、少し後戻りしてあの廃屋の風景でも楽しんだりして夕暮れを待ちました。



カエルさんとふたり、いえ、今日はもうひと組のカメラマンとワタシたちで貸し切りの棚田の風景。夕暮れ色に染まるには夕陽のパワーが足らない感じでしたが、陽が落ちてからのグラデーションはなかなかに素敵でした。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top