今日は、朝5時から蓮を撮りに行こうと思ってたのに…
何故か、携帯のアラームが鳴りませんでした。
「どうせ鳴っても二度寝するだけじゃん」なんて思ったあなた、きっと正解です。
だからこそ、ワタシの携帯くんも気を使ってくれたのでしょうね(笑)

**

さて、そんな日曜日の午後。
空を見上げると、どわーんと広がるのは、夏の空と夏の雲の風景です。

604

こうなると、俄然行きたくなるのが、あそこのあれです。
きっと、まだ早すぎるだろうけど、もしかしたらもしかするかもしれませんから…。

599

う~ん、やっぱり早すぎたかも。
咲きはじめた花がポツポツと…って感じ。
ま、今回は様子見と考えれば、それなりに楽しめますから~。

602

太陽の炎のような花びら。
夏の花であることを、強烈に主張しますよね。
下半分を切り捨てて、花びらの印象度をUPしてみたりして。

603

さらに寄る。ぐぐっと寄る。
黄色だけで構成してもよかったんですけど、緑をちょこっと入れてみました。
この緑が、いいアクセントになってるような、なってないような…???

600

向日葵にさほど興味がないShowは、バッタと追いかけっこ。
というか、剣(竹の棒?)でシバかれたくないバッタくんは、本気で逃げる逃げる。
結局、バッタくんの圧勝みたいでしたけどね(笑)

601

で、バッタくんに完敗したShow、最後は壁キャッチボール。
さすがに、壁は逃げないからね~(爆笑)

ってことで、大洲・五郎河原の向日葵は、2~3週間後が見頃かもしれませんよ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top