天気のいい休日の午後は、公園をぶら~り散歩するのがいい感じ・・・。

今日はY’sさんのお誘いで、松山総合公園へやってきました。
おっと、今日はY’sさんちの姫も一緒のようですよ♪

718

そういえば、Y’sさんとはもう16年(?)ほどの付き合いになるんですよねぇ。
一緒にバイク乗ったり・・・一緒に仕事したり・・・一緒に写真焼いたり・・・その他諸々。
この子たちもそういう時間を共有したりするのかな~?しないのかな~??
なんて、そんなこと想いながら後ろから眺めてると、何気に感慨深いものがあったりして。

でも、そんなセンチメンタルな想いも新しいアイテムには敵わないわけで・・・

719

親たちはカメラ談義に花を咲かせるばかりなのでした。
ところで、フラッグシップの使い心地はどうですか~?Y’sさん??

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top