正直、今シーズンの北谷の状態はあまり良くないんじゃないかと思ってたんですよね。先日の台風の被害で、花がダメになってるんじゃないかって。それでも朝イチバンで北谷を目指したのは、綺麗に咲いてくれているという確信があったから・・・ではなくて、カエルさんが昨日、友人のりえぽんさんと雨の中偵察に行ってくれてたから。「綺麗に咲いてたよ〜」なんてスマホで撮った写真を見せてくれるものだから、朝イチバンで撮りに行きたい衝動が抑えられなかったじゃないですか。



ちょっと早く着きすぎたと思っていたのですが、北谷はすでに満車御礼。クルマを停める場所さえないものだから、少し離れたところへ停めて、歩いて現地へ。今日の天気は、残念ながら曇り空。稀に射し込む光を待ちながらシャッターチャンスを伺う撮影を余儀なくされましたが、光が射したときの美しさは神々しいと言っても過言ではないほどでした。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top