昨日の朝景、どうでした?
Y’sさんとこでもUPされてましたね。
印象的な部分だけを切り取ったY’sさんの写真、やはりステキです。

**

さてはて、朝景を撮り終えたBOSSたち、そのまま面河渓谷へなだれ込みました。
雪が残る渓谷の風景、さぞかし風流なんでしょうねぇ。
わくわくどきどき♪

って、雪がない・・・。
BOSS呆然・・・。

287

ま、そんな予感はしてたんですよ。
実際、風景写真なんてそんなもんです。
心に描いた光景にめぐり会えることなんて、滅多にあるもんじゃないのですよ・・・。

そんなわけで・・・
小さな世界に活路を見出そうとしてみたりしましたが・・・

288

やっぱや~めた。
無理やり撮っても、いい写真なんか撮れんよね。撤収じゃー。

289

帰り道、久万高原町で食ったうどんが絶品でした。
それだけで、面河渓谷に行った甲斐あり・・・でした♪
あぁ、幸せ♪♪

ワタクシ、けっこう立ち直りは早いほうなのですよ(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top