腹立つほど暑かったですね。
いきなり35℃突破されても、心(カラダも?)の準備ができてないんだから…。

**

海です。
気持ちよさそうです。
めっちゃうらやましいです。

589

振替休日のShow、猿(カエルさん)と雉(りいこさん)をお供に、鹿王が住む島へ。

590

ライトセイバー(そこらへんで拾った木の枝)を自在に操り、悪の鹿王を見事に退治!!

591

…かと思いきや、退治してきたのは、鯛めしやら鯛のお造りだとか(笑)
そういうことなら、次回は犬(BOSS)もお供しますぞ。いや、マヂで。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top