何年かぶりに真面目に月などを撮ってみたのだけれど、やはり月は撮るものじゃなくて観るものだな、と。もっと言えば、ふと見上げて、「あ、月が綺麗だなぁ」なんて感じのほうが雰囲気があるのかも、と。あと、どちらかといえば、朧月夜のほうが好みかもしれませんが。それと最後に、珍しく月なんて撮ってるうちに、月見団子が売り切れちゃってたという・・・ね。やっぱりワタシ、月より団子のほうが性に合ってるのかも(笑

1 thought on “中秋の名月

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top