曼珠沙華が終わってからというもの、秋桜を撮らなかったせいもあるのだけれど、紅葉が待ち遠しくてたまらないわけです。かといって、紅葉の季節にはまだ早いわけで、それならと今までに行ったことのないロケーションを探してドライブに勤しむ週末の日々。入ったことのない脇道を選んで走るのだけれど、それだけでいいロケーションが見つかるハズもなく、大概はただのドライブに終わるというやっぱりな結末。そりゃそうですよね。探索の範囲が極端に狭いんですから。この調子だと、今年もいつもの場所でいつものように撮ることになるような?ならないような??

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top