新しい相棒がやってきてから、約一ヶ月。
前任者とは多少タイプの異なる性格に梃子摺っていたのですが・・・

731

なんとな~く理解してきたような気がします。
元画像は思いっきり地味に、レイヤーは思いっきり派手に・・・。

こういうレタッチをするときって、色のノリに気を使うんですよね。
色っぽい色彩にもっていきたいんだけど、一線を越えると一気に下品になるし・・・みたいな。
深みがある色なんだけど、同時に透明感も演出したい・・・みたいな。
けっこう苦労しましたけど、理想形に近づいてる・・・かも♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top