やはり・・・でしたね。昨日アクティブに動きすぎたので(といっても、昼から限定ですが)、今日はちょっとスローダウン。昼前まで惰眠を貪ってました。というより、少し夜更かしが過ぎたということでしょう。録り貯めたTV番組は、こんなときにしか消化できないですからね。それにしても、ジョジョ4部はアツいですね。これでまだ、岸辺露伴とか吉良吉影とか出てきてないんですから。ところで、支倉未起隆ってホントに宇宙人だったんですかね?さて、そんな3連休最終日。ふとベランダを眺めてみると、初夏の薫りがほんのりと。

 

 

鉢植えのミニカエデたちは今年も健在。新緑の爽やかでやわらかい雰囲気満載。ちょっとシックな彼(彼女?)は、つい最近やってきたニューフェイス。お気に入りのあの場所からいただいてきました。そして、昨年は花をつけなかった紫陽花は、蕾がふたつ。今年はちゃんと咲いてくれるかもしれませんね〜。ただ、墨田の花火のほうはまだ葉っぱだけ。今年もダメっぽいです。紫陽花って、ムズカシイですねぇ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top