今日のBOSSは、ベランダでマクロ。
久しぶりに早く帰れたもんで。
というか、出勤時間が早かったから、早く終っただけなんだけどね。
兎にも角にも、写真が撮れる光が残ってる時間に帰れるのって、けっこう嬉しいなぁ♪

そんな昼下がりのベランダでは、ムスカリたちが花盛り。
綺麗に撮ってと言わんばかりに咲き誇っています。
ちょっと小粒だけど・・・。

466

そうそう、この一枚はカエルさん撮影だったりします。
相変わらず、印象的な画をつくってきますね~。
手持ちのクセに、ピントもバッチリだし^^

こりゃ、負けてはいられんぞ。
ってことで、BOSSもマクロにチャレンジぢゃ。

サクラソウ。今年もよく撮りました。
春はこの花を撮るのが、楽しみで楽しみで。
ただ、コレといった写真がなかったのが、ちょっと残念ですけどね・・・。

467

そういえば、初めて見る花たちがいましたよ。
BOSS家のベランダにも新入生ってわけですね。
まだ名前すら知らないけれど、挨拶がわりにパシャっと♪
う~ん、まだ特徴がつかめてない感じっすね(^^ゞ

465

464

463

462

ライバル心剥き出しで、ムスカリも撮ってみたんだけれど・・・
あいや~、カエルさんの足元にも及ばないって感じっすね・・・^_^;

461

そういえば、そろそろチューリップが咲きそうな雰囲気です。
今年はどんな色の花が咲くのかな~?
すっげぇ楽しみです♪
というか、チューリップでは負けませんよ。ふっふっふ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top