ハスラー成約

投稿日:

あれから一週間。
内装が落ち着いた色のほうが好みなので、グレードはJstyleⅡで決まってたんですけどね。
ただ、決まらなかったのがボディカラー。
パンダがあればスンナリと決めてたハズなのですが、残念ながらパンダの設定はナシ。
グレーと黒のツートンも好きなのですが、今はどのグレードにも設定ナシ。
ということで、単色を購入して好きな色にラッピングでもしようかとまで考えたのですが、ラッピングだと3年ほどしか耐久性がないというハナシ。
結局、赤×黒のツートンに決めました。

オーディオ関係は、オプションでクラリオンの3wayスピーカーをフロントとリアに。
ついでにツィーターも注文です。
プレーヤーもクラリオンの2DINに決めかけたのですが、日本語表示ができないということで却下。
他に目ぼしいものもなかったので、しばらく考えようと思ってます。
あ、フォレスターに付いてるカロッツェリアを移植してもいいかなぁ?
そして、当初は絶対に欲しいと思っていたACパワープラグは断念。
冷静に考えて、値段に見合うだけの使用機会がないだろう、と。
あと、アクセサリーカタログを眺めていると、欲しいモノばかりで収拾がつかなくなる気がしたので、ここで考えるのをストップ。
とりあえず、車体本体が届くのを待つことにします。

それにしても、最近の軽はそれなりのお値段しますよね。
4WDのターボ車。
ちょっとグレードを欲張ったというのもあるのですが、ほぼ200万円ですか。
もちろん、60回のフルローン。
これじゃ、カスタマイズは無理ですかねぇ???

6

コメントを残す