カラッと晴れて、日曜日。晴れたのはいいんだけど、暑すぎて撮影行く気にもなれない・・・なんて戯言、言ってられませんよね。なので、、、ノウゼンカズラ。紫陽花はもう終りっぽいし、蓮の花を撮りに行くには、時すでに遅し・・・。ま、相変らず、早起きにはさっぱり縁がないBOSS一家であります。しかし、ノウゼンカズラのオレンジ色というのは、清涼感があって癒されますね。ワタシはよく、「微炭酸」って言葉を使ってこの花の色を表現するんですけど、言い得て妙!!という感じで自画自賛ww 今日も、この夏色微炭酸にリフレッシュさせてもらいましたー。肝心の写真のほうは、まだまだリハビリが必要みたいですけど。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top