りえぽんさんからプレゼントをいただきました。
ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪
毎年毎年ありがとうです。

今年はドラクエグッズいろいろ。
まずは、DQファイラーにDQカードホルダー。
DQカードホルダー、ただいまカード収納中です。
す、すばやい・・・。

ホイミスライムのミイホン。
たぶん・・・えんぴつのキャップ。
このキャップをしてると、えんぴつが回復するとかしないとか・・・。

121

またしてもホイミスライム登場。
なんともかわいいやつです。
ホイミスライムの足って、王蟲(@ナウシカ)の触覚に思えてしょうがないのはBOSSだけでしょうか?
あの足で傷口に触れられると、奇跡が起きそうな気がしますよね・・・。

122

メタルスライムがあらわれた!!
メタルスライムはにげだした!!
ムカつくけど愛しいやつ・・・。

123

子供は寝ないといけない時間ですが、Showはまだカードの整理に夢中のようです。
ここはひとつ・・・

BOSSはラリホーをとなえた。
Showはねむってしまった。

そんな感じでお願いしたいものです(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top