南瓜プリン。
そう、今日のデザートは南瓜プリンでした。

665

なんか・・すげぇ高級な佇まい・・・。
実はコレ、弟子からの頂きものなのです。
頂いたゼリーをお裾分けしたら、こんな立派なものに化けちゃいました。

666

濃いですねぇ。
すごく濃厚な味わい・・・。

というか、ひとくち食べただけで感動してしまいました。
今まで食べたプリンの中でも、間違いなくナンバーワンじゃないでしょうか。
ちょっとどころじゃなく・・感動・・・。

ありがとう、弟子♪
もとい、これからは、食の師匠と呼んでいいすか?

**

そうそう、美味いものを食ったあとは、ゆっくりと風呂でくつろぐのが最高です。
今日の入浴剤はどれにしようかな~?

667

って、これもわらしべ方式で頂いたもの。
rikorikoさん、ありがとう。
今日はいい夢が見れそうデス♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top