Showが寝てる間に、Newレコードを連発しておきました。
翌日、仕事から帰ってみると、あっさり更新されてました。
すげぇくやしいっす。

最近、DSやらマリオカートやらの話題で盛り上がることが多いです。
DSの中に音楽を取り込んであげたときなんか、けっこう尊敬されました。
DSって、親と子のコミュニケーションツールだったんですね。

**

下灘駅にて。
当時、BOSSは8歳でした。
この頃はかわいかったのになぁ・・・。

245

って、ウソです。
「幕末古写真ジェネレーター」で遊んでみました。
昨年のShowも、こんなにレトロな感じに。
ちょっと古臭い建物とか写ってると、サイコーにハマりますよ。
是非、お試しあれ~。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top