行ってきました。
双海シーサイド公園のイルミネーション。
ちょっと寒かったですけど、なかなか楽しめました。

でも、今日はBOSSの日ではなかったようです。
かといって、カエルさんの写真センスが爆発した日だったかというと、そうでもなかったようで・・・。

最近は、Showもカメラに興味深々なようです。
今日もコンデジ片手にパシャパシャやってます。
でも、夜景を撮るのはけっこう難しいよね。
ピンがきてないこともあるでしょう。

204

今度は手ぶれですね。
せっかくのイルミネーションも、これでは台無しですよ。
三脚なしのスローシャッターなんて、まともに撮れるハズないんだって。

205

しかし・・・この手ぶれぶれぶれ写真を見たShow、閃いてしまったようです。
なんとゆーか、感性が爆発してます。
BOSSのライバルがまたひとり・・・。

カメラを動かしながら・・・。
カラダを動かしながら・・・。
Show、キミは素晴らしい・・・。

206

207

208

209

210

211

212

失敗写真を見て、こんな撮り方を思いついてしまうなんて・・・。
子どもの発想力って素晴らしい・・・。
ちょっと感激してしまった一日でした・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top