最近のShow、しりとりブームが到来してるようです。
そんなわけで、風呂場で湯船につかりながらしりとりする今日この頃。

いや、しかし、小学2年生としりとりするのって意外とムズかしい。
Showの知ってそうな言葉を選びながらやってると、けっこう考え込んでしまって次に進まないし。
かといって、知らない言葉を使うと、「それなに?」攻撃で前向いて進まないし。
で、結局は二人とものぼせて終るんですけどね。

そういえば、今日のしりとりで面白い単語が出てきましたよ。

「すいか」
「からす」
「スジニ」
「ニンゲン豆っ!!」

な、なんじゃそりゃー???
“インゲン豆”なら聞いたことあるけど、”ニンゲン豆”なんて聞いたことねえ。

風呂からあがって、Showに絵を描かせてみました。(色つけはBOSSです)

257

やっぱりです。
やっぱり、枝豆から人間が飛び出てしまってます。
しかも、何故か若干キレ気味・・・。

いやぁ、子供って独創的で素晴らしいですね。
あ、”ニンゲン豆”が実在しないってことはちゃんと教えましたから、ご心配には及びませんよ(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top