開幕4連勝中のスパーズは正直コワかったけれど・・・
開始50秒で先制されて、イヤな雰囲気が漂ったけれど・・・
終ってみれば、中盤を完全に制圧しての完勝でした。

それにしても、10番と24番の充実度はハンパないですね。
昨シーズンのCL決勝、24番がいれば、違った結果になっていたかも・・・なんて。

**

松山市窪野町北谷。
まだだろうなぁ・・でも、もしかしたら・・・
なんて思いで来てみましたが、やはりまだまだでした。

それでもなんとか・・撮れるところを撮ってみるっ。
そんなイチガンレファーのみなさんの気持ち、よ~くわかります。
せっかく来たんだから、1枚くらいはいいのを撮って帰りたい・・・ですよね?

658

ちらほらと咲いてはいます。
けど、まだ茎の黄緑のほうが印象的だったりして。
それにしても、蕾の頃の彼岸花ってアスパラみたいで、ちょっとビックリ。

659

あと一週間・・くらい・・・でしょうか?
あと一週間待てば、真っ赤な絨毯が見れそう・・かな?

ちなみに、昨年はこんな感じでした。
今年は、こんな事態に遭遇したくはないな・・・。

**

今日も魅せてくれました。

660

まるでシルクのような、なめらかな雲に感動・・・。

2 thoughts on “ちらほら・・・な彼岸花

  1. ピンバック: おじちゃんの彼岸花 | mood for a day

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top