2009年、明けて2日目。
外はなにやら、激しい風に冷たい雨・・・。
こんな天気では、撮影どころじゃありませんね・・・。

そんなわけで・・・

書道セット登場っ!!

235

胸にたぎる熱い想いを「書」にしたためてみることにしました。
うまく書けるといいのですが・・・

まずは、Showから。
えらい気の利いた文章やね~と思ったら、じいちゃんのリクエストだったようです。
なんか・・・文字やら列やら乱れまくってますが、よ~く見ると末広がり。
なんだか縁起がいい漢字感じ。
でも、微妙ぉ~な文字が紛れ込んでますけど・・・(笑)

236

「はつ春や わらうかどに ふくが来た」
Show納得のファイナルヴァージョン。
じいちゃん曰く、「筆遣いが素晴らしい」とのこと。
さすがじいちゃん、褒め上手っす。

237

さて、いよいよBOSSの出番です。
最初はかる~く筆慣らし程度に・・・。

238

だんだんと、昔の感覚が甦ってきたようです。
実はBOSS、小学生の頃に書道を習っていたのですよ。
ここだけの秘密ですけどね。

さぁ、そろそろ本番いっちゃいましょう。
BOSSの胸にたぎる熱い想いを書に託します・・・

「夢」

みなさんの、そして・・・、自分の夢が叶いますように・・・。
ついでに、DREAM THEATER の新譜が今年こそ出ますように・・・(笑)

239

あんまりうまく書けなかったかもしれませんが、みなさんの「夢」が叶うことを祈って・・・。

**

そいうえば、こんなのも書いてみたよ。

240

今年こそ撮ってみたい、「傑作」と呼べる写真・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top