日本一たい焼き。
会社でそのウワサは聞いてたんだけど、1個150円ってことでその情報は消えかけてたんです。
でも、りいこさんとこのこの記事を見たら食べたくなってきて・・・では、いただきま~す♪

ふむ、生地はパリパリのサクサクでうまいな~。
でも、BOSS一家にはちょっとあんこの甘さがクドい感じ。
甘党のひとにはこのくらいがちょうどいいのかもしれんけど?

**

秋を探して、大洲方面へドライブです。
日中はまだまだ秋の雰囲気は希薄な感じ。
でも、夕暮れどきになると、そんな雰囲気も一変するようで・・・。
肱川沿いの土手にたなびくススキの風景。秋だな~。

315

虫の鳴き声も、さりげなく秋を演出するアイテムのひとつですよね~。
様々な種類の虫を発見して、Showも少々興奮状態。
今日のShow、キャッチ&リリースで環境保護に貢献(笑)

316

一心不乱にシャッターを押すカエルさん。
さすが手タレ、指の演技にも磨きがかかってます♪

317

今日の秋の風景、こちらでも公開中です♪

**

帰り道、ブックオフでこんなんゲットしましたけどぉ~。

318

明日、明後日はゲーム三昧でしょう・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top