やはり、写真に興味津々な小学生なんて滅多にいないわけで、うちのShowといえどもそれは例外ではないわけでして。それでも、ごく稀に興味を示すことがあったりするものだから、たま~に写真散歩に誘ってみたりするわけですが、昨日は「その気」にすらならない日だったみたいで。一応ついては来たものの、つまんなそうにぶ~らぶら。「帰るぞー」って言ったときの顔がイチバン嬉しそうでしたもんね。なんか悪いことしたな、と。ちなみに、PSPで遊ぶハズだった貴重な時間は、アイスクリームで買収…いや、埋め合わせしときましたけどねww

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top