純粋な気持ちで祈ったら、願いは叶うものなんですね。
クリスマスを目前に、Showのささやかな願いが叶いました。

数日前、グラン松山にあるクリスマスツリーに、ある願いを書いてぶら下げてきました。
「バトスピのケルル・ベロスのカードが当たりますように・・・」

215

当たりました。
神様ありがとう。
今年も素敵なクリスマスが迎えられそうです♪

ところで、神様・・BOSSの願いは、いつ叶えてくださるのでしょうか・・・?

**

そうそう、りいこさんにゴディバのチョコをいただきました。
クリスマスムード満点で、食べる前に幸せな気持ちになっちゃいますね♪

213

214

いや~、うまかったです。
りいこさん、ありがとう♪
でも、こんなリッチなチョコレートなんて食ったことないから、胃がびっくりしてるかもね(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top