クルクルクルと、わりと器用に隠れるんですね。回り込んで、顔が見えるポジションを確保するところまではいくんですけど、ピントを合わせてるうちに逃げられてしまうんです。けど、何回かやってると、初めて見るレンズにも慣れてきて、いろんな表情やポーズを披露してくれたりして。カマキリくん、厳つそうに見えて、けっこうひょうきんモノなんじゃないの〜。しかも、後から見てみると、真面目に隠れてるつもりのこの様子も、なかなか微笑ましくてツボだったりして。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top