みなさん、メリークリスマスです♪
楽しいひととき、過ごしていらっしゃいますか?

我が家でも、ささやかながらクリスマスぱーちーをば。
モスチキンにクリスマスケーキ。
もちろん、クリスマスプレゼントもあげましたよ。
Showは満足してくれたかな?

**

今年も、Y’sさんからクリスマスケーキが届きました。
美味そうなチョコレートケーキです。
毎年毎年ありがとう♪

216

じいちゃんとばあちゃんからもケーキが届きました。
おっと、こちらもチョコレートケーキです。
BOSS一家、最近チョコレートに愛されてるようですね。

217

最近の流行にのって、サンタさんもゆるい感じです。
なんとも味がある顔ですねぇ。
なんとな~く・・・パシャリ♪

218

あぁ・・満腹です。
なんか幸せな気分になってきました。
このまま寝たら、いい夢が見れそう・・・。
そんなわけで、おやすみなさい・・・。
みなさん、よいクリスマスを・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top